現代丸山概論 マルヤマノススメ

伸縮自在のGAP人間、でも結構普通の人

11月1日~3日、ジャニーズづくしの三連休

全国的に悪天候な三連休、皆さんどうお過ごしですか

f:id:no1mrym:20141101123945p:plain

 

世間はハロウィンで大盛り上がりだったようですね


今年はすごい…Twitterで見つけたハロウィンコスプレ - NAVER まとめ

 

ところで、たとえ3連休でも、悪天候でも、ジャニーズ事務所は(正確には所属タレントは)休むことなく働きっぱなしです。本日11月1日は関ジャニ∞大倉忠義出演の映画が公開されます。朝からブランチにも出ていましたねー


映画『クローバー』公式サイト

 

舞台やコンサートも三連休中にはありますよ!TOKIOは武道館でオーラスですね。TV、ラジオについてもまとめてみようかと思いましたが、ありすぎて断念しました。一覧を作るだけで何頁分になるんだろう…

f:id:no1mrym:20141101125731p:plain

夜はぬ~べ~見て、オクラジ聴いて、スバラジ聴いてから寝て、日曜日はごめんね青春とトーキョーライブを楽しみに、きっと札幌公演に向けて団扇作りをしているんだろうなー!月曜日は有吉ゼミでの番宣と夜ふかしを見るんだろうなー!信長の続きも気になるなー!三連休が終わっても、火曜日にはアルバムフラゲだからサザエさん症候群なんか怖くない

 

丸山担としては、三連休なんかさっさと終わって、早く翌週発売のFINEBOYSを手に入れたい。